本日は朝から天気が良く、また気温が高く、5月にしては夏のような一日でした。
今回は庁舎内であったため、たくさんの市役所職員の方にも献血して頂き、また骨髄バンクの登録にも協力頂きました。
ご協力、ありがとうございました。
先日、久しぶりに知り合いと立ち話をする機会がありました。 その場では、家族が働いている会社で社会保険料が社会保険事務所に支払われてなかったこと、お子さんが事故を起こし相手から脅されていること、また親の介護の問題など......。 皆それぞれ少なからずとも悩みを抱えながら生きて...
0 件のコメント:
コメントを投稿